好きなもの備忘録・・・?

シナリオアート

4narioart 冬公演

[Chapter #21]-雪解けのトワイヴェール-

渋谷Milky Way

4narioartとは、シナリオアート初の年間企画で、冬、春、夏、秋と全4回、渋谷Milky Wayを舞台に四季をフォーカスしたライブを行う企画です。

その企画のひとつに、年間プレミアムパスというのがあり、その企画のライブ4回に全て行けるのはもちろんのこと、オリジナルグッズとか特別な会員証とか1回だけたった1人で楽屋に訪問することが出来たりとか、色んな特典があるのです。
なんとお値段4万円。そして4人しか当たりません。

それに、

それに、当たったんです私!

ということで4narioart 冬公演、雪解けのトワイヴェールをしっかり最前列で浴びてきました。




ってところまで書いて忘れていた。

noteを書いて、書き切る構成力とか集中力とか全部消えた気がする。

明後日から大学が始まります。3年生になります。

短大とか、専門学生の友達は社会人になって、なんか、取り残された気分になっています。
一足先に、あのこたちは大人になりよったが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?