見出し画像

こめかみに拳銃を突きつけられながらAHJ

おはようございます。
時はブランチ。新宿の嗜めることのできる喫茶店にてピラフを平らげた後にアイスコーヒーを飲んでいます。あとで西新宿ナルゲキでお笑いを見ようとしています。

土日はスポーツの機会もあるんですが、会社の人たちとやってるので会うのが億劫でなんかめんどくさいので一人でぶらぶらしたり、嗜めることのできる都内のサテンでコーヒー啜ったり、お笑いも見るようにしてます。
ぶらぶらちんぽこ。ブランチ。

俺ならこの倍食えるピラフをさらっとお茶漬け感覚で流し込みました。

どスケベ系とか下着紹介系YouTuberのコメント欄に、
「とっても素敵です✨」とか「かわいいですね✨」とかコメントしてる男ってキモくないですか?

絶対シ○り倒してるくせに気取ったコメントしてますよね?歯食いしばってんのか、賢者タイムでコメントしてんのか分かりませんが、お前好かれようとするなよ?

「めっちゃ出ました!」って男気コメントしろ。

AHJ
あり浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?