dystopia

先日不意に「今改めて考えればこいつ何なんだ。マジでぶっ●してえな。」という熱烈エピソードを思い出した。「今改めて考えれば」レベルだからその当時は当然ヘラヘラしていたのだけど冷静に考えてみればマジでクソでしかねえなという事案でした。
まあ10年以上前の出来事なのでどうしようもないです。
あまりにもダセ事案なので良いです。苛立ち対象もダセなので。

ところで君は自宅のバスタオルから数ヶ月前まで付き合ってて振られてしまった元カノの長い髪の毛が出てきたことある?
僕はあるよ。風呂場で膝から崩れ落ちたね。

夏でもないいつかの春のエピソードでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?