見出し画像

noteはやり直せるAHJ

こんばんは。

澱みがあまりにも酷いのでnoteの過去記事を全消しするに至りました。何ら悔いはないですが、一個くらい良い記事あったんじゃねぇかとも思っている節があるのでこれまた儚いなって秋を感じてます。大学生の時に書いてた「半チャーハンブログ」も全消ししたし、小中高と開設してた「てきとうサイト」というスーパーテキストサイトなんか跡形もない。それで良い。たまに見返したいなとも思うけど仕方ないし、諦めがつく。もし残ってたらその拙いアーカイブをまた引っ張り出してここに投稿するかもしれない。所詮ブログもホームページも刹那だ。小中高と誰のためかも分からずホームページ作ってた。全ては自分のためにやってた。かといってそこに澱みは全く無く、全て己の思想の体現を綴っていたと思う。今となってはそんなことが出来なくなり、Twitterで「うんこ」「ちんこ」とかインスタのストーリーで「AHJ」とかやったりもはや誰も見向きもしないザマです。その悔しさを埋めるべくTwitterでシコシコ140文字の中で体現しようとするけど、結果的に140文字で収まることしか体現出来なくなってしまう。水槽から仕切りを外しても、狭い範囲しか動かない金魚のよう。この金魚のネタの文献は勝手に探して下さい。私は説明が下手くそです。Twitterも気付けば中高大の身内で毎日絶え間なく呟いてるのは俺くらいだし、みんな何してんの?ねぇ。僕はここにいるよ?ラジオも消そうかな。ゥィ。


ヤーレンズ出井さんの著作を読む。バチ面白かった。コーヒー飲みたくなった。ほんでKindleUnlimitedで読めたので妙な感覚です。課金してなくてすみません。出井さんにきちんとアレしますように。
KindleUnlimitedなんか週刊誌チェック用でしか使ってない。大切なサブスクです。愛。

AHJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?