見出し画像

すけこうのネタ帳AHJ

こんばんは。
書かなきゃと思ってます。

コブクロの「赤い糸」の歌詞がキモいのでこれに大声でツッコむというネタをいつかどこかでやりたいと思ってます。

雨が降ると女子高のグランドへ行き、「この雨には女子高生の蒸発した汗が含まれている!」と叫びながらミュージカルのSingin' in the Rainよろしく軽やかにステップを踏むネタをいつかどこかでやりたいと思ってます。

受けてもいない大学の合格発表会場で「受かったー!!」と猛アピールし、居合わせたチアリーディング部に無理やり胴上げをさせようとするおじさんのネタをいつかどこかでやりたいと思ってます。

「黒船の第一発見者」のモノマネをいつかどこかでやりたいと思ってます。


以上
AHJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?