見出し画像

なんつうか、ダンスフォーエバーAHJ

こんばんは。

今日は思い立って相席スタート山添のピン単独ライブ「マストゥ・ア・ヴェーション」へ。既にポスターの時点でなんだか面白い。始まったら既になんだか面白い空気がずっと流れてる。ただなんだかずっと流れてるんだけど女性が9割近くなのでとてつもない空気感が流れる。それがめちゃくちゃ面白い。イキたいのにイケないこの感じ。ずっと半勃起の空気感。クセになる。本人はエンディングでもうやんないって言ってたけどやってほしいなぁ。ネタっていうか山添が思ってること全てが出てた。ナイスお笑いでした。

AHJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?