見出し画像

君の心にポップなビートが届きますようにAHJ

こんばんは。

大人になると白黒付けなくなってしまう。本当ならAなのに「まぁBもいいところあるんですが」とか誰も望んでないBへの譲歩を見せたり、「A?B?どっちでもいいけどねそんなん。」とか無関心を装ったりと意見を持たない。めちゃくちゃつまらない人間の誕生だ。大人は第二の誕生なのかもしれない。もしあなたも心当たりがあれば大人です。誕生日おめでとう。ケーキを食べよう。たくさんロウソクを立てようね。僕はこんなことをコンビニで「たけのこの里」と「きのこの山」を見ながら思った。僕はどっちでもいいと思ってる。だってどっちも美味しいから。
さあ僕の誕生日パーティだ。ピザを取ろう。

今読んでる本。まだ読み途中で第二次世界大戦すらまだ始まってないんだけどめちゃくちゃ面白い。ほぼ日本経済のことしか書いてない。土日で読み切ろう。

AHJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?