見出し画像

ダン(ディ坂野)サー・イン・ザ・ダークAHJ

大学2回生かの頃に帰省したタイミングで近所のスーパー行きつけの本屋がぶっ潰れてて西松屋になってました。その時にエライ剣幕で親に愚痴垂れてしまい、珍しく「もうやめんさい」と嗜められたのですが、そこから10年経つ今も未だに腹が立っているし未だに西松屋に用事がないことに少し虚しさすら感じてしまう訳ですね。

以前もどっかで書いた気がするのですが、大学生時分に書いた自分のmixi日記が秀逸すぎてまたもや見返してます。暇ですし、少しだけ過去の栄光に浸りたい訳ですね。


マイベストアーカイブを下記にコピペすることでサボりたいと思います。

この記事は夜のバイト終わりにローソン100の店内でガラケーポチポチしながら書きました。

よろしくAHJ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年10月20日(当時大学2回生)


明日は言わずと知れた私の木曜デビュー戦です。

授業3回分のブランクはありますが軽いランニングをすることで著しい筋肉の緊張を解したいです。

ここで勝敗予想。

1:財政学B ○
学期はじめに誰彼声援を受けるわけでもなく好タイムで教科書を購入するという若干のリードがここで功を奏すか否か。
前学期の財政学は某ナベの支援により多少の欠席の衝撃は緩和されたが、今回は知人の有無が未知数。

セルジオ越後「なんとかなる」
よって当講義はこちら優勢。

2:憲法A ○
長岡ではなく柳井ということで不可解な要素が多い。
知人の出席は想定されるが法律に一切興味関心の無い私の精神力が維持されるか不明。
ネガティブ要素が多数考えられる。

セルジオ越後「なんとかなる」
よって当講義はこちら優勢。


昼休憩:ラウンジで飯 △
約3週間ぶりの登場で大半のオーディエンスは不安を隠せない。
またテンションの入りが重要ポイント。

一歩間違えば私はドルフィンズが深刻な話をしている渦中で飯を食う羽目になる可能性も考えられる。

ここでは明言を避けたい。
よって引き分け。


3:NPO・NGOと市民社会 ●

セルジオ越後「岡本は無理」


岡本は無理。

とりあえずこの3講義助けてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?