見出し画像

オーシャンフィールドAHJ

おはようございます。

この時期になるとアイスコーヒーよりもホットコーヒーを頼む機会が増えるのですが、思うにホットコーヒーってアイスコーヒーに比べると少なく感じるし、また冷めるとアイスコーヒーに化けるので初期オーダーアイスコーヒーの下位互換じゃないかなとも思ってしまいます。

出来立ての熱々のホットコーヒーはブチ上げなんですが、オイラは猫舌なのでやや冷めるのを待ち侘びてしまいますので故にアイスコーヒーに化けることは願ったり叶ったりなんですが、初期衝動でホットコーヒーを頼んでしまいます。サンプル動画で股パンパンになったAVをすわと思い立ち、購入したところ大したとこなかったのでとりあえずフィニッシュはお世話になっております三上悠亜の名作でこなすと言った感じでしょうか。最終的に我々はどこかに戻るのです。海です。

三上悠亜は海。

AHJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?