見出し画像

【イベントレポート】中学生と高校生、より多く勉強したのは…?

中学生同士・高校生同士で集まりました!

11/26・27の週末限定のオープンルームは「中学生vs高校生」でした🧑‍🤝‍🧑✨中学生、高校生、どれだけスタキャスで勉強してくれたのでしょうか!?


結果は中学生の勝利!

  • 中学生:1575時間

  • 高校生:1441時間

  • 中高生ではない:37時間

勉強時間が多かったのは中学生のみなさんでした!さすがです👍🎶しかしあまり差がつかない大接戦でした!すべてのルームを合わせると3000時間超。みなさん、週末にとても勉強してくれています👍


今週はオープンルームでクイズに挑戦!?

12/4・5はクイズに参加できるちょっと変わったオープンルームを公開中!週末の勉強がちょっとでも楽しくなると嬉しいです!ぜひ参加してみてくださいね。


★使ったことがない人は今すぐダウンロード!★

「スタキャスってなに?」
「使ったことないんだけど…」
「昔使ってたけど消しちゃった」

こんなあなた!ぜひこの機会にスタキャスをダウンロードしてみてください!毎日の勉強が少しでも楽しく、あなたの将来の可能性を広げることにつながれば嬉しいです。

==今すぐダウンロード!==

※ご利用いただくにはLINE IDが必要です。
※ご利用にはインターネット通信が必要です。インターネット通信料金、プロバイダーへの接続料金等はお客様自身でのご負担となります。※Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?