見出し画像

カカのprizm update チームカラーマッチを入手しました

2022-23 Panini Chronicles Prizm SERIE A Update KAKA Red /99 AC Milan


巷はアルゼンチン一色ですが、自分は我が道を行き、こいつを入手しました。

Chronicles の中に封入されているPRIZMのデザイン、構図が自分の中でどストライクに好きな感じで、集めたくなっています。
ロナウド やジダンもカッコいいですよね。



その中でも自分はやっぱりカカ。
チームカラーマッチのレッドパラレルを入手しました。
どこが具体的に他のカードと違って何でこんなにカッコよく見えるのか?説明は難しいですが、カッコいい。

PRIZMのロゴより前に選手が来ていて、ボールと足元まで全体が写っているからなのか?
とりあえず、プレデターパルスの赤を履いているのが分かるカカは自分的には最高です。
余裕が出てきたら他の選手も集めたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?