見出し画像

【ごみ拾い日記 4/9】13328個→13331(2024年累計)

きのうは雨でほとんどごみ拾いができませんでしたね。

駅までの道すがらにせめてもと空き缶拾い2つ。
そして電車に乗り浅草駅に。

馬道通りを渡るところに放置されていた酒瓶は、
誰かが片付けてくれたようです。
なかなかの暴風雨になってきたため、
その後もただ歩いて会社に。

帰り道は雨は止んでいたものの、
用事でごみ拾いができませんでしたが、
何も無しでは寂しいと自宅近くで地面を凝視し始めました。

おあつらえ向きに落ちていたエコキャップ。
とりあえずこんな日でも3つは稼ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?