見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.35.8)

The scarletmoon0428 Development team announces the immediate availability of れじぇ v0.35.8. This is the minor release.

Life events:

11/2: 東京モーターショー 2019に行った。トヨタは未来を行ってるな。
11/9: 結婚式を挙げたホテルのラウンジで藁婚式。高級パフェうんまい。
11/10: 久しぶりに溝の口の魚〜ずまんで昼飲み。ハズレ無し。
11/16: 喜多方で初ボルダリング。面白いけどメチャクチャハードだった
11/23: ご近所の新婚夫婦から野菜をたんまりともらった。

Engineering:

11/3: 名古屋で学生団体のハッカソンの審査員をする。あとで知ったが多くが大学2年生で実力にビビる
11/7: スタートアップ企業のCTOと採用について壁打ち。若いっていいね。
11/25: スタートアップ企業の人事とエンジニア評価制度について壁打ち。いやもう企業によるとしか言えん・・・。
11/28: 業務委託採用について人材メディアの取材を受ける。インタビュアーが不安な感じ・・・。

Inputs:

11/5: Increments(Qiita)の代表を退任します 家族への愛が感じられた。お疲れ様でした。
11/19: 努力家で高学歴な両親が陥る「教育虐待」のワナ 「頑張ればできる」を子に求める 実際線引き難しいとは思うけどね。
11/26: President 2019年10月18日号 特に新しい情報は得られなかった
11/29: 35歳を迎えたCTOが35歳定年説について考えた 自分もチャレンジしていかないとなぁ。焦燥感。
11/29: 2030年を見据えて 身の丈をわきまえない感想を言うけど、すごく共感した。

Outputs:

11/3: 会社説明ピッチ

Incidents:

11/23: 長いこと懇意にしてきたファッションブランドがなくなると聞いてショック。

Vulnerabilities:

11/13: 謎の発熱でダウン。ウイルス感染はなかった。過労・・・。
11/16: 四十肩で左肩が上がらなくなった。
11/24: 喉風邪を引いた。

Purchase histories:

11/13: BARMAS Intersity 35L
11/21: John's Blend ルームフレグランス リードディフューザー

Gameplay:

Fate/Grand Order: クリスマスイベントを地道に
マインクラフト: 襲撃者の猛攻を受ける。激しすぎて死にまくる。
ポケモンGo: 卵を孵化させる程度。
うたわれるものロストフラグ: イントロだけやった

Keep:

* 毎日軽い運動を始めた。数値に変化がないが、まぁコツコツと。
* 個人宛にスタートアップ企業からのお声がけが続いた。いい流れ

Problem:

* キャリアプラン検討が進んでない。迷子。
* 住居問題進展せず。
* 年末年始の予定が未計画。

Try:

* キャリアプランニングの検討続行。
* QoL改善施策の検討と実行
* クリスマスを祝う
* 年末年始を穏やかに過ごす
* 筋トレを続ける
* アウトプットを増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?