見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.36.1)

The scarletmoon0428 Development team announces the immediate availability of れじぇ v0.36.1. This is the minor release.

Life events:

自粛生活も長期化してきたなぁ

Engineering:

5/15: カジュアル面談。いい会社だけどポジションがなさそう

Inputs:

* 5/1 子どもと一緒に働けますか?

Outputs:

なし

Incidents:

なし

Vulnerabilities:

なし

Purchase histories:

5/7: Ring Fit Adventure
5/28: エアコン

Gameplay:

Fate/Grand Order: Fate/Requiemクソつまらん
マインクラフト: ログインもしていない
ポケモンGo: 何もしてない
ポケモンソード: 何もしてない
あつまれどうぶつの森: 無限に時間を吸われるな・・・
Ring Fit Adventure: 2日に一度位のペースでは頑張ってる

Keep:

* 6年越しにガンプラを完成させた
* 外食しなくなったせいで少し痩せた

Problem:

* インプットもアウトプットも弱い。ゲームと動画と筋トレくらいしかしてない
* 転職活動が難しい


Try:

* 意識的なインプットをしないと・・・


Retrospectives:

こうやって振り返って、特になんもないなーと思ってしまうのが、こういった自粛生活のうえでつらいことの一つ。
体はいたって健康で、体重も体脂肪率もやや落ちた。筋トレをやり始めたのも割と良い傾向。
平日毎朝やっているラジオ体操も30日を超えた。
ニュースを見ると、非常事態宣言は解除されたものの未だ予断を許さない状態のようで、自由に外を歩けるのはまだ先なんだろうなと気が重くなる。
それはそうと今夏は去年よりも猛暑になるらしい。どっちにしたって出歩けない。
暑い部屋で仕事は出来ないのでエアコンを買った。今どきのエアコンってスマホで操作できるのね。これで外出先から帰るときにエアコンをつけられるね、と思ったが、そもそも外出しないのだった。なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?