見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.35.12)

The scarletmoon0428 Development team announces the immediate availability of れじぇ v0.35.12. This is the final れじぇ v0.35 release.

Life events:

* 3/15: 気晴らしに日帰り川越観光。川越は意外と近い。なんか会津の鶴ヶ城付近みたいな空気感だった
* 3/20: 水戸に行く。渋滞にドンハマりするわいちご狩りはできないわでつらかったが、行ったら行ったでとても楽しめた。大洗で食べたあん肝が最高だった

Engineering:

* 3/23: エージェントのすすめでカジュアル面談。8年前に受けた会社なんだけど、いい意味でも悪い意味でも変わってなかった
* 3/24: 自社で就活イベント実施。いやーようやったわ

Inputs:

* 3/23: エンジニアリングスキルで捉えるチームマネジメント
* 3/26: エンジニアが成果アピールで意識すると良い4つの観点
* 3/30: 自分が幸福感を得るために「人助け」をしていないか

Outputs:

なし。

Incidents:

なし。

Vulnerabilities:

強制的に自宅にいるので外出できないのがとてもストレス。

Purchase histories:

* ぐだぐだエース (2)
* あつまれ どうぶつの森

Gameplay:

* Fate/Grand Order: ほとんどやっておらず
* マインクラフト: 地下探索を少々
* ポケモンソード: ほとんどやっておらず
* フィットボクシング: 体が冷えるリモートワーク前に
* あつまれどうぶつの森: ゆっくり開拓中

Keep:

* タスクの断捨離を多少やった
* 親族にめでたい話があった

Problem:

* 動かないせいでストレスのたまり方がはやい
* テレビつけてもパンデミック関連のニュースばかりなのでアニメしか見なくなった
* Heaven's Feel 公開延期・・・
* TYPE-MOON展 公開延期・・・

Try:

* GWの過ごし方を考える
* 食洗機いい加減買うか・・・

Retrospectives:

前回の Release Note から2Weeksなので差分があまりないが、とにかく巷ではCOVID-19関連での騒ぎが未だに続いている。気が滅入る。
個人的には桜をゆっくり見られないのがつらい。散歩がてら近所の桜を見たのが唯一の心の救い。
今日びオンラインでだいたいのことは済むし仕事も特段影響ないのだが、中長期的に "With COVID-19" な世界で人間的に活動するにはどうすればいいか、結構死活問題よなぁ。外出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?