見出し画像

黒蝶 鉤翅 ドラマCD&キャラソン感想

こんにちは。ふぃーちゃんです。
ついに,鉤翅さんのターンがやってきてしまいました。
私,生きて帰れるかな。。。()
それでは,いってきます
簡単に,ききながら感想メモしますね。
⚠ネタバレ含みますので,閲覧にはご注意ください!

キャラソン 白詰草エンゲージ

・タイトルがもうなっちゃん
・歌い出しがもうなっちゃん
・どこまでも優しいんよ。
・幼い日の(激重)約束
・無理だよ泣くよ
・鳥さんのキャラソンいっぱい聞いてきたけど,ちゃんと鉤翅さんだ。。。
・鉤翅さん,狭間の世界でアイちゃんのことそんなふうに見えてたんやなあ(2番のBメロの歌詞)
・大好き”だった”って🤦‍♀️
・もし生まれ変われるなら…
・最初で最後の恋…重すぎるううう(好き)
・悲しくなりすぎないように,ちょっとアップテンポで明るい曲調になってるのもなっちゃんっぽい。アイちゃんが泣かないようにっていう優しさが,この曲調にも出てる…。でもこの歌が終わるまでは泣いてていいよって。優しい…。愛だわ…。
・四葉のクローバーのリングは,なっちゃんが生きた証…。重いいいいい(好き)

アナザーエンディングミニドラマ

・「忘れないで,ずっと。どんなに時がたっても」激重(すき)
・失ったものは戻ってこないのほんとに一番しんどいところ
・嫌だよ。なっちゃんを置いていきたくない
・永遠の…愛(激重)
・髪型気にしてんのかい?w
・あの夢は幸せだったよ。。。
・そんな平凡な夢も…かなわないなんて,,嗚呼
・かなわないってわかっていながら語られるささやかな夢いちばんしんどい
・泣かないで聞くのは無理だよ。もう3分前から泣いてるもん
・もう一生未亡人確定だわ
・涙ひっこまないんだけどもおおおお
・ずるいよお
・笑ってるなっちゃんの顔思い浮かべたら涙止まらんくなった
・久々に吐きそうなくらい泣いたんだが

「おはよう」

・ドラパ聞いてから体制立て直すのに10分くらい時間要したわ。いつもそんなにかからない私にしては長いほう
・だってもうこの時点で「おはよう」と「おやすみ」はかなわなかった夢のひとつだもん,,しんどいお
・優しい,起こし方優しい
・朝ごはん一緒に食べれるんですか?尊い...。
・いつでも…淹れてくれるの…?
・和食...。ヒロインちゃんを思って早起きして作ってくれたんか。尊い。
・私の推しお味噌汁作ってくれがち
・おさかな焦がしちゃったん?かわいい
・希望聞いてくれるん,,やさし
・できすぎた彼だからこそこれがかなわぬ夢であることがしんどい。まあ,事故らなかったエンドもあるけどさ...。
・この朝の何気ない時間の幸せよ...。幸せすぎて吐きそう
・優しいけどそこは遠慮するつもりないのほんとすこ
・握りたかっただけってちょこっと本音混ぜてくるのかわいいい
・そんな,私の手で元気もらえるならいくらでも握ってください
・はあ。私の心の充電器なっちゃん

「おやすみ」

・気遣いから始まる優しさよ。
・できすぎた彼氏すぎるというか,もはや彼氏通り越して夫
・おすすめの本まじめに考えてくれるなっちゃんかわいい。
・そのお願いの何が図々しいんだよ控えめだなあ!もっとこっちおいでよ!!!()
・えぇんすき
・鉤翅さんが手を握っててくれたら絶対安眠できるわ。最高

いや~,でもこれも,かなわぬ夢なんですかね。
はああああああしんど(頭抱え)
忘れられない男になってしまった。。
鳥海さん大好きだから,鳥さんのお声のキャラにもたくさんあってきたけど,鉤翅さんはちゃんと鉤翅さんで。優しくて,大人っぽくて,なんだか頼りたくなっちゃって,すっごいヒロインちゃんのこと大好きで,ヒロインちゃんのためならちょっと強引になっちゃうそんな鉤翅さんが,私はとっても大好きです。

CD聞けて良かった。鉤翅さんに出会えてよかった。
最後に紋白ちゃんきいて終わろう今日は。
それでは,また少し後で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?