見出し画像

黒蝶 山都 ドラマCD&&キャラソン感想

みなさんこんにちは。ふぃーちゃんです。
さて,数分前に聞いた緋影くんに引き続き,山都のキャラソンとドラマCDも聞いていきますわよ!
感想はほんとに,箇条書き程度ですが!
⚠ネタバレ含みますので未プレイの方は非推奨です!!


キャラソン「贖罪ドラスティック」

ねえもうタイトルからしてやばいやん。。
そうだよね,山都くんのテーマは贖罪だものね。年頃なら仕方ないけどさ,。
もうイントロの時点でこれに細谷さんの声が乗ると思ったらもう好き。
歌詞の口調がぶっきらぼうなのもめっちゃ山都くんっぽい
「バカだぜ」の言い方優しすぎんか!?ハアーン(頭抱え)
ねえサビの歌詞やばくないかあ???🙄
これが山都くんの背負っていたものなんだな…
山都の好きの感情めっちゃ甘酸っぱいんだよなああ💕🤦‍♀️
「ほどけた夢結び直して」で頭抱えた。
蝶ってさ,魂の乗りものっていう意味と,結ぶっていう意味と,持ってるんだなあ…。

アナザーエンディングミニドラマ

これは現世に帰ってからの話なのかな。
メールなのに電話みたいな着信音w
アキちゃんwwwこれはタクヤくんも気が気じゃないっすね
鈍感だなアイちゃんw
アイちゃんから「帰れ」ってメール来たら泣くわw
ねええええ無自覚(?)距離感バカ(大好物)
はーかわいいなこの2人
どこに連れ込む気だあ!!(喜んでる)
不器用すぎかよw
よく見てるんだよなあタクヤくん。
オバブロやん(ツイステネタ)
かわいいなあタクヤくん。にこにこしちゃう😊アイちゃんもかわいすぎる😊
不意打ちのキスに驚くタクヤくんの「ッヘエ」リアルすぎる!!ってか,「目閉じて」で察してないのもかわいすぎるwピュアかよw
2人ともめっちゃかわいいい!公園の木の陰からのぞき見してたい😎(変態w)
で,映画は間に合ったんすかね?(雰囲気ぶち壊しBBA🤣)
アイちゃんからのキスシーンだけもう一回聞いた
緋影くんはちょっとしんどかったけど,こちらはお熱いねえ~🥰幸せな感じだ。やっぱり生きてる人は違うねえ,現実世知辛い~(号泣するなっちゃん推し😭)

「おはよう」

遠くから近寄ってくる「おぉい」
「おらぁ」ってw柄悪いなw
突然脱ぎ始めるヒロインちゃんに慌てながら退室すんのめっちゃ目に浮かぶわw
緋影くんは完全おかんだったけど,タクヤくんはお兄ちゃんやな😊
「襲っちまうぞ」言われた私「いやぁ~!!好き!!(叫)」全然黙ってないww
やさしい🥺
似合うとかかわいいとか?ぜひとも言ってほしい…!!
ぎやあああ,そういうおまえがかわいいぞ😉💕
最後のセリフだけ切り取って毎日好きな時に再生できるようにしたい,,
なんなんだろうね,この細谷さんの自然な演技とスーパー彼氏みボイス…毎朝聞きたい…。

「おやすみ」

全体的に緋影くんより長いな!?
延々愚痴聞いてくれるんやさし
あくびしながらめっちゃリアル。自然な感じでよき
おでこに肉って書いてやろ~
鼻すすったりとかめっちゃリアル
膝枕いりますか!?
きゃ~~同衾じゃん🤭
優しいなああ,オフのタクヤくん。。夢女子になっちゃう
もうちょっと頑張れよは草w
笑ってたら「笑うなよ」って言われたw
めっちゃ自然じゃん,,幸せじゃん,,これが愛か。。。


緋影くんと比べるとすっげえ幸せなCDだったな。。疲れた時によさそう。少女漫画成分多めだわ💕
にしても細谷さんのお芝居すごすぎる。。。こういう不器用だけど優しい細谷さんのキャラ大好きなんだよなあ!!刺さりすぎた😇
そして現世組が幸せそうだと浮き彫りになる狭間組のしんどさよ😇
次はアキちゃんかな。楽しみ。
それではこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?