見出し画像

黒蝶 鴉翅 ドラマCD&キャラソン感想

こんにちは。ふぃーちゃんです。
緋影くん,山都くんに引き続き,鴉翅くんも聞いていきます。
箇条書きなんで読みにくいかもですが,もう備忘録みたいなもんなんで,雰囲気で伝わればいいなって()
⚠今回もネタバレ含みますので,未プレイの方は閲覧非推奨です!

キャラソン ここからのミライで

・もうすでに曲調が明るい
・過去の罪を背負いながら生きていくと決めた山都くん,生まれ変わった新しい自分でもう一度未来を歩んでいきたい鴉翅くん,2人の違いがこんなにも,シナリオにもキャラソンにもでてるんだなあ。正反対だけど,どっちもありなんだよね。
・「これは二度目の初恋。今の俺を見つめて知ってほしい」めっちゃアキちゃんらしい。
・アキちゃんも変わったんだなあ。羽化したというか。
・柿原さんの声って特徴的だけど,ちゃんと鴉翅くんになってるんだよなあ。すごい。
・ほんまに,歌詞書いた人すごいなマジで。

アナザーエンディングミニドラマ

・始まりからアキちゃんっぽいw
・仕事?ユカちゃん?
・アキちゃんイジワルだなあ~w
・階段裏ああ~青春~
・臭いかぐのはちょっと変態ではw
・ねえ鴉翅くんの喜び方かわいすぎてきゅんとしたわ
・アイちゃん器広いなあ~
・こいつうぅ~www
・アキちゃんいたずらっ子かと思いきや急にオトナっぽくなるのずるいよな
・アキちゃん日頃の行いで警戒されてて草

「おはよう」

・いたずらで起こそうとするのアキちゃんっぽ
・みんな髪セットしてくれるやん
・アキちゃんは「キレイだよ」ってさらっと言ってくれるんだなあ~
・アキちゃん欲望に忠実すぎていっそすがすがしいよなw
・割と束縛しないタイプなんやね

「おやすみ」

・意外と無理させないところ優しい
・正直かよwwまあ確かにアキちゃんの場合は身の危険を感じるw
・ヒロインちゃんのドジな話題ばっかじゃん!!w
・雰囲気は軽いけど,ヒロインちゃんへの愛は軽薄じゃなくて本物だってわかるんだよなあ~。
・緋影くんと同じ理論もちだしてきたw


いや~,アキちゃんはげろ甘いね!!ww
基本的に幸せな感じだね,ちょっとうっとうしいくらいヒロインちゃんに詰め寄ってくるやんwww
まあ,そういうところがアキちゃんっぽいんだけど😊
さて,次はいよいよ鉤翅さんですよ,,こわ😇
たのしみます
それではこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?