見出し画像

黒蝶 紋白 ドラマCD&キャラソン感想

こんにちは,ふぃーちゃんです。
時間が取れたので怒涛の黒蝶一気に聞いてます
さきほど鉤翅さんで号泣し,愛を再確認しました(激重)
最後は紋白ちゃんで,果たして癒されて終われるのか,お通夜な気持ちになってしまうのか。。。
たのしみですね。それではまいりましょうか。

⚠ネタバレ含みますので未プレイの方は閲覧注意

キャラソン ちょうちょ結び

・優しいゆっくりした曲かと思いきや途中スピードアップ
・繊細な感じだ
・「おれ」がちゃんとひらがなで聞こえる
・紋白ちゃんも紋白ちゃんなりに,アイちゃんを思って戦ってたんだね。
・寂しい中頑張ってたんだなあ。顔も忘れるぐらい。
・ねえ「ただいま」ずるくなあい!?すき😭尊い
・ほんと歌詞が天才すぎる

アナザーエンディングミニドラマ

・そりゃ紋白ちゃんは館での時間長かったもんな
・退院の日か
・カズヤくん,おっとりしてるのに一人称おれで二人称おまえなのきゅんとするよな
・お部屋いっちゃってるやん🙄しかも親不在て
・そりゃ目覚ましてくれたら泣くよ
・「ぎゅーってする」て。かわよ。
・おいアキちゃん!ww
・切実だなああ
・「ダメ?」はずるいいぃ
・えぇぇかわいいすぎる。。。心臓がぎゅってなった
・即実行だからなこの子,,こちらがもたないよぉぉ
・癒されるぅ,かわいすぎるぅ
・ときめきすぎてくるしい
・恥ずかしいからいちいち説明させないでほしい(照)
・こんな天然ゆるふわボーイなのに焦らしもできるの!?ポテンシャルえぐいな
・ぜんっぜん憎めないむしろ愛おしい不思議
・よかった,幸せな話だった。。

「おはよう」

・え,10分もある,本気出しすぎでは!?
・寝言かわいすぎぴーまん
・寝るんかーいw
・かわいすぎりゅ,,ばぶやん👶💕
・絶対カズヤくんの方が子ども体温だと思いません!?
・カズヤくん,自分の「ダメ?」の破壊力自覚してるよね??確信犯ですよね??ずるいよぉぉ
・「揺らさないで」かわいすぎ
・ご褒美重くないか?w
・寝てただろかわいいなw
・目が覚めるまで8分弱かかってて草w この時点で他の子のタイム超過してるw
・確かにカズヤくんが元気で幸せにしていてくれたら私は幸せだわ
・全然ベッドから出んやんけwww
・カズヤくんのおはようはなんだかんだ言って別格だなあ

「おやすみ」

・おやすみにも10分近く要するこの男w
・おふとぅん大好きかこの子w
・人のベッド入ってたんかこいつwかわいいな
・待ってくれてたんや…
・確かにカズヤくん,寝るのも早いし起きるのも遅そうだからアイちゃんの寝顔見るタイミング無さそうw
・猫の絵,熊と間違われてめっちゃわろた
・カズヤくん絵上手そう。あと,泥団子つくるのうまそう
・寝顔諦めてるんだがwかわいい
・癒されるう
・ンヌア~かわいい🤦‍♀️💕

いやあ,破壊力やばかった。でもめっちゃ癒された。これはもはやセラピー😌
なんにせよ,幸せそうなエンドでよかったよ。。
灰鷹組の二人はね,😇でしたけどねw

いや~,やっぱ一人分きくのに1時間くらいかかったかな。でも,聞けて良かった。感謝。
また語ろうね。サイケデリカの同志たちよ🙌
それでは。おやすみ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?