見出し画像

黒蝶 緋影 ドラマCD&キャラソン感想

こんにちは。ふぃーちゃんです。
今日は,先日攻略が終わりました黒蝶のサイケデリカのドラマCDやキャラソンを聞きながら,感想を簡単にメモしようと思います。
⚠ネタバレありますので,未プレイの方はご注意下さい

キャラソン「黒蝶夢想」

もう歌いだしからやばい。。雨とか,2番の歌いだしの水面とか。情景が浮かぶ。。
「やめてくれ」の歌い方がもうさ,切なすぎて。。そっちこそやめてくれよおお(頭抱え)
たどり着いても絶望とか,奈落とか,愚かな夢とか,歌詞のセンスが溢れすぎて。曲調も激しそうで悲しいというか,まっすぐな歌い方が叫びに聞こえる。
最後はちょっと救いがあるのかなあ,,なんか,この4分ちょっとの表現力ほんとやばいな。

アナザーエンディングミニドラマ

ヒロインの声もしっかり入ってて,ほんとにドラマっていう感じ。

素直じゃないところがすっごい緋影くんやん
太陽の下で。。一緒に学校行ってみたり。。灰鷹見た後だとなお響く。。
最後の音のエフェクトすげえ。世界が壊れる音,ほんとに私もびくっとした…!
これってほんまに出会えるんやろか,確か,狭間の世界で死んだら奈落に行くのでは。。それを分かったうえでのこのセリフだとしたら辛すぎるな。

「おはよう」

こんなプンスカなのに起きるの待ってたんだ笑
おかんやんけw
厳しい言い方だけで内容めっちゃ優しいのよね~☺
お前相手でも他のやつ相手でも隙を見せたらお小言かよw愛だな
本ってもしかして,,
隠してても嬉しそうだったぞ?かわいいな
待ってw 「ンナハッww」て喜んでたら「喜ぶな」って言われたんだけどww聞こえてたん??爆笑

「おやすみ」

待ってくれてるん優しw
意見してから 爆笑 しかもなんか理にかなっているw
ベッドのきしむ音リアルうう!!
調べてくれるんかい!優しすぎるやろ
なんだかんだ面倒見いいし優しいな
ヒロインちゃん寝るのはやww

いや~,オカン系スパダリやな。
ツンツンしてるけど,”大切な存在”になれたらやばいやつや。
なんか,灰鷹も頭をよぎって言葉にならない思いがやばい。
次,Vol.2行きましょうか。

それでは,この辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?