見出し画像

マイルチャンピオンシップ回顧と反省


京都芝1600M 晴・良 GⅠ マイルチャンピオンシップ 回顧と反省です。


当日エンジョイしているわたしはこちら。



予想記事はこちら。


◎ダノンキングリー
○ダノンプレミアム
▲インディチャンプ
△ダイアトニック、レイエンダ、マイスタイル

印はこう。買い目は◎単勝、◎○馬連馬単、◎-△レイエンダ、マイスタイルのワイド、◎と○1、2着折り返し三連単を買いました。昼間に当てて調子乗ってました。


◎①ダノンキングリー5着 ノリさんの位置取りは最高やったと思います。毎日王冠で見せた末脚が出なかったのが残念でした…初めての輸送がしんどかったんですかね。それでも最後まで期待して見てしまいました。生で見れてよかった。戸崎さんが休んでいる間は、またノリさんが乗っていてほしいですね。

○⑭ダノンプレミアム2着 ここが見ていて一番泣く……もう謝らんといて川田さん…本命負けたより悔しくて泣くってどういうことや…あんなにやって…まだ獲れないのか…今年カワダノンが獲れそうなGⅠってまだあるんですか?プレミアム、有馬は厳しいかな…ここだけ完全に回顧でもなんでもないな…

▲⑤インディチャンプ1着 池添さんがシルクの勝負服でGⅠ獲った!!!すごい!!おめでとう…!もう感情が忙しい。大胆に勝負ができるってやっぱりすごいですね。その瞬発力をダノンで見たかったんだよ~~~というのはありますけど!とにかくおめでとう、ナメていてごめん。

△⑮ダイアトニック10着 新興宗教スミヨン教信者(前の記事参照)としては悲しい限り。外差しを狙ったものの伸びていかず。京都で外枠から追い込んでいくってやっぱり至難の業だよな…

△⑰レイエンダ15着 ここもダイアトニックと同じく。スタート出てあんなに後ろの時点で…と思ってしまいました。見せ場無くというのは流石に悲しい。

△③マイスタイル4着 ここが一番興奮しました!もしかして逃げ切りある!?と最後まで思わせてくれて楽しかった!実況さんに「3番マイスタイルが盛りかえ」まで言わせたのは頼もしい!

無⑦ペルシアンナイト3着 あなたのこと、全く見ていなかった。ごめん。半分より後ろに居たのにいつの間にか追い上げていましたね。内に入っていて見えにくかったけど、いい脚でした。




さて、今週もGⅠですよね。京阪杯。……違うんですか?

京阪杯に推しが3頭も出てしまうのでこれは完全に推しGⅠでしょ。なんで短距離が得意な女ばっかり好きになってるんだ?

推しみんな女の子だからエリザベス女王杯だし1200Mだからスプリンターズステークスだし京都でやるからマイルチャンピオンシップだと思うんですけど…GⅠでしょ…勝負服キーホルダーないの…?

京阪杯に心乱されまくる限界オタクも最終章です。まじでどうなるんだろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?