見出し画像

十文字 緋色が発信すること

はじめまして、十文字 緋色(じゅうもんじ ひいろ)です。
フリーランスのコピーライター歴29年になります。(2024年1月現在)
ママ×ライター×歌い手の3足の草鞋を履きこなしております。

テーマ①「ライターのお仕事」
ライターになりたいという方のお役に立てるように、私が経験してきたライターとしての仕事やノウハウなどを少しずつ書いていきます。

テーマ②「双子育児
36歳で双子のママになりました。
子どもたちが3歳のときに離婚して、現在はシングルマザーです。
一卵性双生児ですが、兄は脳性マヒのために肢体不自由であり車いす生活です。弟は健常児。
双子で身体障害児の育児を、仕事をしながらシングルでやってきました。
多くの悩めるママを目にしてきた経験から、
困り事や相談事も受付けて、記事として取り上げることも考えています。
悩み事がある方は、以下のメールアドレスまでお寄せください。
scarlet185238@gmail.com

テーマ③「徒然なる日々」
日記的に、日々起こったことを書いていきます。
noteに書き記しておきたいことを綴ります。

テーマ④「おすすめ紹介」
買ってよかったもの、使って便利だったものなどを紹介していきます。
特に双子育児や障害者用のグッズは知られていないものも多いので、参考にしてみてください。

最終的には小説家を目指します。

波瀾万丈のシングルマザーですが、好きなことを仕事にしてやってきました。サポートしていただけたら小躍りして喜びます。次なる夢に向かって羽ばたく力になってください!