フィンランド:受賞作品

フィンランド日本外交関係樹立100周年認定イベント
2019優秀賞をいただきました作品「虹の龍神」
先日、フィンランド美術賞展から入賞証が届きました。
2020年8月に授賞式が行われる予定だったのですが
新型コロナウィルス感染拡大の影響により
授賞式は中止となり、入賞証を受け取りました。

改めて、フィンランドでの日々
展覧会、交流会イベントすべて
本当に素晴らしい時間でした。
ありがとうございましたKiitos✨
またあの素晴らしい自然の中で
皆さまとお会いしたい🌈🌈
==========
Finland Alajärv🇫🇮🇯🇵
2019.05.29~2019.06.12
❝和WA❞- kansainvälinen japanilaisen taiteen näyttely Alajärvellä
◤ABE Scara◢
Bracelet “Dragon god of the rainbow” 
-Craft, Metal Work

更にフィンランドと日本の友好関係が深まりますように
世界の平和を祈ります🕊


受賞証
フィンランド美術賞展覧会会場と作品

展覧会や作品は現地の新聞やデジタル雑誌などに
取り上げていただきました。

フィンランドアラヤルヴィの
ヴェサ市長さんはじめ御関係皆様との
あたたかく素晴らしい国際交流
誠にありがとうございました😊


小学校に訪問し日本の文化を伝える子供達との
素晴らしい時間を展覧会と共に過ごしました。

心から感謝