見出し画像

ATMで心臓がバクバク

🏧って今、

「中に他のお客様がいる場合、外でお待ちください」

と書いている。

なので安心していると他の人が入って来た???

一瞬、襲われると思い後ろを向いた!

・・・そこには40代前後の男性が

心臓がバクバク・・・

もしかして襲われる!!!

・・・

どうやら、襲う気はないようだ。

気を取り直してATMを終わらせた。

後ろを振り向くと

髪をツーブロックでオールバックに決めてる男性に安心したのか

「あのー。一言言ってもいいですか?」

すると男性は???な感じで

「い、いいですよ」

「ここって、中に人がいる時は・・・(省略)なんですよ」というと

男性は「あっ、すいません」と出て行こうとした。

私は慌てて・・・

「ああ、ちょっと驚いたんで、すみません」

私は会釈をして去った。

感じのいい男性だったからいいモノの外国人だったら、

言葉も分からず余計に怖い思いをしたかも知れない。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

追記

ATMって個室空間です。
だから、私ひとりって思い込んで入る時に誰かが入って来るのは、
やはり、怖いモノですね。
ましてや、お金を扱う場所だけに用心します。
お金を取られる、またはレイプも有り得ます。

皆さん気を付けましょう。★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?