見出し画像

来年に向けての抱負

こんばんは。

来年は副業の個人事業主として生きていきます。会社は2020年末で退職です。

副業の内容はWEB関係をやります。すでに開業届も提出しました。

ですが・・・不安いっぱいです。

本業はアルバイトで社会保険に入って月100時間ぐらい働く。残りの時間を副業に充てていきます。

アルバイトは時給と労働時間等を考え登録販売者の資格を利用してドラッグがいいかなぁと。

登録販売者の試験も一発合格しました。ちなみに勉強に参考にしたサイトはこちら⇒登販部:登録販売者独学勉強方法

いやぁ・・・人生何があるかわかりません。ですがチャレンジします。

挑戦するのは好きです。ブログも大好きです。リアルな人間関係は「喜びも生みますが悲しみも生みます。」そんな事を考えると

ネットだけで繋がっているに関係の方がここちよい。

ストレスを可能な限り減らして来年は生きていく。

これが私の来年の抱負。

その為の準備は確実に行う、2021年スタートダッシュが切れるようにね。

旅行と同じで旅行準備をしている時間が一番楽しい。旅行が始まれば立ち止まって考えることができません。

人生は選択の連続です。だから納得して選択して責任を負う。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。
FXのスキャルピングを愛しています。スキャルピング1日1時間で月5万以上は稼いでいます。 ブログで運用成績公開中。侑と佑菜と凛と咲良のFXブログ(https://fx-tryswap.com/) ツイッター(https://twitter.com/YuuMUTUKl