美しい世界を愛したい

本物。偽物。
スポーツの世界ではそんなの一目瞭然。
勝者だけが本物。

でもプロなんだからみんなが勝者。
そんな中で、勝ち続け優勝したものがNo.1

僕たちが今いる世界は、自分が勝っていればそれでいい。
自分がどう本物に辿り着けるかが問題。

画像1

僕の大好きな選手、ネイマール。

ブラジル代表のエース。10番もプロになるまでもなってからも多くの失敗をしてきている。

勝っている姿も
負けている姿も美しい。

プレー(生き様)を見ているとワクワクする。

そしてそんなプレーは、多くの人に感動を与えている。

そんなネイマールはどうやってさっかーを神様レベルでできるようになったんだろう。


お父さんが元ブラジル代表。
そんなお父さんのアドバイスはデカかったと思う。

サントスの指導者。
それもまた然り、恵まれた環境であったと思う。

でも、最後は自分次第で
クラブの練習に行き、家に帰ると友達とサッカーで遊んで
誰も見てないところで腐る程練習をしていると思う。

試合で、うまくいかないこと。悔しい経験をして
考えてできないことをできるように練習しまくったと思う。

最後はどれだけ自分に向き合ったかだと思う。


きっとFXで勝っている人たちもそんな人が多いと思う。

画像2


僕は、出金するときこんな気持ちになる。

この仕事でフリーター時代1ヶ月で稼げなかったお金を始めて出金できたときは感動した。

僕たちの世界にタイトルなどない。
W杯やリーグ戦はない。

毎日がデッドオアライブ。

いくら稼いだかが問題ではない。
ちゃんとお金を増やして勝ち切って出金すれば勝ちは勝ち。



商材屋さんで騙されて
うんざりした経験がある人。

果たして本当にその商材屋さんが悪かったんだろうか?

もしかしたらネット上に転がっている
大したことない情報に付加価値をつけて売られたものかもしれない。

でも、そんな情報も自分のものに落とし込めば勝てるようになることもあると思う。


いつも問題は、自分にある。
向けるべき矛先は外ではなく内にある。


と思う。笑


僕には愛犬がいます。
彼らはいつも無邪気に「遊んで!」って朝と帰宅したとき構ってきてくれます。
そんな無邪気な自分をいつからか失った自分(大人たち)。

何が言いたいかっていうと
何も考えずのほほんって毎日過ごしたい。

しかし、大人になるといろんな背負うものが出てくるから
なかなかそうもうまくいかない。

のほほんと過ごす能力をつけたい。
そのためにFXはある程度(かなり)頑張る。
なんども言ってるけど2020年は本当に頑張る。
いつの間にか3月入っちゃったし。あと10ヶ月。
人生変える勢いで頑張るぞ〜。


以上、週末のながーいつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?