見出し画像

6/3(月)~6/9(日)のTOT対象大会

6月に入り、TOTのファイナルシーズンがスタートしました!
ファイナルシーズンでは人数が絞られ、
リュナン、じろた、れいぜろ、Sivaが進出!


ポケモンユナイト

・ポケモンユナイトエボリューションカップ Vol.16

日時:6/7(金) 20:30~
大会プラットフォーム:Tonamel
配信チャンネル:Youtube
ポケモンユナイト攻略サイト:サンダーストライク

【ふぃっちめんの一言】
毎週開催本当におつかれさまです。
私学習装置コイキングします。ぺちぺち🐟


・Boy'sじろカップ#2 / Girl'sじろカップ#4

日時:6/9.10(土.日) 21:00~
大会プラットフォーム:Tonamel
運営サーバー:Discord

●開催日程
・6月8日(土) 21:00~ Boy'sじろカップ
・6月9日(日) 21:00~ Girl'sじろカップ
Discordサーバーにて運営していくので
選手は必ずじろカップサーバーに入ってください!

【ふぃっちめんの一言】
学生時代の体育祭とか思い出しますね。
私の高校では女性だけで行われる竹取り競争がとんでもない白熱でした。
ポケモンユナイトは怪我しないから安心ですね!


ワイルドリフト

・第32回しゃっふる杯

日時:6/8(土)21:00~
大会プラットフォーム:Discord

【ふぃっちめんの一言】
ワイルドリフトのカジュアル大会!
ランダムなチームでランダムなチャンピョンで戦います!
私!ジャングルユーミやりますね!


モバイルレジェンド

・MLBB 深夜杯 season3

日時:6/9(土)22:00~
大会プラットフォーム:Tonamel

【ふぃっちめんの一言】
深夜しか参加できないけど、そんなに夜中まで起きてもられないよ!
って忙しい人向けの大会!
様々なニーズに答える主催者様、素敵です。


さあ、世界をJACKせよ!

X:JACKITgg
F:JACK IT.