見出し画像

6/24(月)~6/30(日)のTOT対象大会

TOT JAPANファイナルシーズンも最終週になりました!
いつも感謝をお伝えしておりますが、本当に走り抜けてくれてありがとう!


ポケモンユナイト

・【最終回】ポケモンユナイトエボリューションカップ Vol.19

日時:06/28(金) 20:30 〜
大会プラットフォーム:Tonamel

今大会で#ユナイトエボリューションカップはVol.19をもって一旦終了とさせていただきます!(再開未定)
今大会は原点回帰として公式大会に基づきます。
EXBanのチームドラフトとなります!

【ふぃっちめんの一言】
4か月の毎週開催、本当にありがとうございました。
最後は公式大会ルール。盛り上がり必須です🔥

・第12回#サンストオフ オフライン大会

日時:2024/06/29(土) 12:00~
大会プラットフォーム:Tonamel

サンダーストライクがお送りする初の福岡県開催!
実況 ≪羽舞クラリス≫
解説 ≪ポケモンユナイト攻略だるま≫
の二人が会場を盛り上げる!?

サンストオフ博多!スタートするぜ!

【ふぃっちめんの一言】
サンストオフが初めての福岡開催ばい!!!
イベントの様子ももちろん、ウマかごはんを食べた写真もXに上げてくれっしゃんせ!
※ChatGPTにより、博多弁にさせていただきました。

・Galaxy 至高 League - 1st Tournament

日時:2024/06/29(土) 13:00~
大会プラットフォーム:Tonamel

『至高』への切符を掴みとれ。
WCS日本代表3チームと1stTournament上位3チームの6チームで7月にリーグ戦を行います。

【ふぃっちめんの一言】
レベルのたっかたか大会が始まります…!!!
解説のHarutaさん楽しみ!!!

・第4回 みずきてぃ杯

日時:2024/06/29(土) 21:00~
大会プラットフォーム:Tonamel

大人気みずきてぃ杯の時間だよ~!

【ふぃっちめんの一言】
BAN4体ずつの計8体の大会!!
これ実は、参加者めっちゃ強そうなの知ってましたか?笑
普段見かけないポケモンたちが沢山出て来そうで楽しみです。

・第4回 みずきてぃ杯

日時:2024/06/30(日) 13:00~
大会プラットフォーム:Tonamel

ピカチュウいっぱいのイベントを虎ノ門ヒルズで開催!
ピカチュウとユナイトを楽しもう!参加費は無料!

【ふぃっちめんの一言】
ピカピカ、ピカチュウピカ!
ピカチュウ、ピカピカ、ピカチュウ、ピカチュウピカピカピカ!
※ChatGPTにより、ピカチュウ弁にさせていただきました。

ワイルドリフト

・新緑ギルド対抗戦

日時:2024/06/30(日) 19:00~
大会プラットフォーム:Discord

ルール:スイスドローorグループステージ制
賞金:1位…10,000WC+10,000円 2位…5,000WC

【ふぃっちめんの一言】
賞金付きのワイルドリフトギルド対抗戦!
みんなの仲良し度で勝敗が決まると思います。喧嘩しないでね


さあ、世界をJACKせよ!

X:JACKITgg
F:JACK IT.