見出し画像

4/13(土)気になっているお馬さん


先日X(Twitter)で行ったアンケートにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました‼︎


再多投票の
①1万円スタート編は必ずやるつもりですが、
初戦はオッズ妙味のあるレースを狙いたいのでタイミングを見て開始したいと考えています💡




さて、今日は3つのレースを選びました🐴

日曜日も楽しみなレースがあるので無理はせずでいきます😊


今回も個人的な好走期待度(直前気配は加味せず。)をA〜Cで評価して記しましたので参考にしてみてください✏️

それではスタートです💫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■福島5R⑥カリーシ C

■中山7R
🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟 A

■阪神8R⑫ダイヤグラフ B


今日のスキマーク推奨馬は結構期待度高いと思っています。

前走を観た後、この中山最終週に再度出てきたら狙うつもりだったので
出馬表を見てワクワクが止まりませんでした🤭

勝浦さんが騎乗するセイウンパシュートが人気しているので1番人気にはならなさそうですが、
オッズが渋くなる可能性は高そうな気配です🌀

オッズが付きそうなら見解も書いて有料にしようかと思ったくらい楽しみなのですが(笑)引退ジョッキーさんへの忖度レースにならないことを願うばかりです🙏😑


もちろん競馬に絶対はありませんし、
お馬さんのコンディションが悪ければ能力があったとしても凡走することもあります😶
直前気配をしっかりチェックしておきたいところです✏️

馬券購入は自己責任でお願いします。
今週も皆さんに幸運が訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?