見出し画像

7/21(日)気になっているお馬さん


こんばんは

土曜日の予想は【1-0-0-6】と過去最低の結果に(T_T)
妙味狙いしつつもここまで全くハマらなかったことは無かったので、かなりショックな1日でした。。
参考にしてくださった方ごめんなさい😢


個人的にチャレンジしていた転がしは一旦終了しましたが、今日も私の予想ファクターから導きだした複勝候補のお馬さんを挙げていきます🌱

今日は6レース🐴
土曜日外しすぎて申し訳なかったので時間を作ってちょっとだけ考察書きました✏️

それではスタートです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【福島】

■2R⑧トクシージェネラル
前走直線向いたとこで若干ブレーキ。
スムーズならもう一歩前進できそう。


■12R⑤ハイラント
舞台合ってるし前走は開幕週で勝ち馬に逃げ切られた。
福島もかなり暑いようなのでパドック等で状態面は要チェックだが、良いコンディションなら最終週の追い込みに期待したい。
母父ステゴの血も⭕️


【札幌】

■4R⑥トモジャシャトー
前走の上位2頭は強かった。2着のサンライズシアも次走で勝ち上がり。
距離慣れした今回は前進に期待したい。

■8R⑧サラトガチップス
洋芝でも速い上がりが使えているように洋芝適性が高いお馬さん。
開幕週だが札幌競馬場はエアレーションをしているからか今日も差し馬が好走できていたし、札幌巧者の武史くんに託したい。

■9R③ナムラローズマリー
函館で逃げて2連勝してここへ。
同型②ポルタフォルトゥナ・古吉さんの出方が気になるところだが、スタートが上手い豊さんが刻む絶妙なラップで逃げれば軽斤量を活かして残れるかな。

■10R
🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟

ここ2戦速い上がりを使っての連勝を評価。
少頭数はスローペースになりがちだが、逃げたいお馬が多くて前が忙しくなると予想。
好位で追走できそうな外枠も良いですし、あまりにスローペースにならなければ馬券内確率は高そうとみています。


今日こそは全頭好走してほしいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?