見出し画像

7/20(土)気になっているお馬さん


こんばんは🌠

今週からいよいよ札幌開幕ですね♪

個人的に札幌コースは中京、京都に次いで好きでして、
今年は初めて現地観戦しに行く予定です⭐️

さてさて、私は今週も複勝転がしの続きを頑張ります( ^ω^ )

先週の日曜日は1コロしかできずだったので、今週は土日共に成功するといいなぁ。


札幌は好きなコースなのですが、
今日はいつもより妙味狙い気味のレースを多く選んでいます。
前日23:00時点で1番人気は無しです🤔


候補馬の中からハズレを引かないよう慎重にレース選択し
1.3倍を超えたら終了して翌日に繋げたいと思っています☺️

それではスタートです🌟


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【小倉】
■2R①ゲルタ
■6R③アレナパラシオ
■11R🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟

【札幌】
■4R⑫ウーロン
■7R⑥シアター
■8R②タマモプルメリア
■9R③ヴァルドルチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?