見出し画像

10万円複勝転がしで100万円を目指してみる件⭐️


7月に入り暑い日が続きますね☀️💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は私しばらく体調を崩しているのですが、元気になったらやりたい事や欲しい物が多くて、それができる日を楽しみに想像しながら過ごしています🌿



Q:
より実現可能性が高く、なる早で100万円を作るにはどうしたら良いか⁉️


友達に問われたら、私はこう答えます👇

A:
それは競馬・複勝だよ〜😂😂

↑ギャンブラー脳ですみません(〃ω〃)爆

でも割と本気でそう思っていますので、タイトル通り今回は10万円スタート→100万円を目指してみたいと思います👏

方法ですが、

複勝転がしでコツコツ1.1倍ずつ転がしていくのは私の性格上合っていないことは明らかなので
少し負荷をかけつつ自分に合いそうなルールを考えました💡


1日に1.3倍達成を目指す❗️です


・例えば購入1レース目で1.3倍を超えれば、その時点でその日は終了してOK

・1レース目の配当が1.1倍しか付かなかったとしたら残り1〜2レース購入し

とにかくその日のトータルが1.3倍相当になるように毎回催日毎に賭けていきます💰✨


運良く1.3倍以上の配当が付くこともあると思いますが、
仮にピッタリ1.3倍が続いたとすると


【10万円スタート】
① ×1.3=130,000
② ×1.3=169,000
③ ×1.3=219,700
④ ×1.3=285,600
⑤ ×1.3=371,200
⑥ ×1.3=482,500
⑦ ×1.3=627,200
⑧ ×1.3=815,300
⑨ ×1.3=1,059,800🙌


このようにたった9日目(約1ヶ月後)には達成できている計算になります
ワーイ\( ̄▽ ̄)/メッチャハヤイゼー

↑取らぬ狸のなんとやら、になる気配がぷんぷんしていますが💧笑



なお、基本ルールとして1日トータル1.3倍を目指すのですが、

絶対に“無謀な賭け”はしないように心掛けたいと思います💡


例えば11レース終了時点で1.2倍にしか到達していない場合に、あまり自信のない最終レースに無理に賭けてまでして絶対に1.3倍を狙わなくてはダメ〜💦ということはしないつもりです💡

今回はなるべく早く(1ヶ月程度で)ゴールすることも目指しているのですが、
複勝転がしは一つのミスで全てが水の泡になりますので
ドラクエの『いのちだいじに』の精神を忘れないよう気をつけますね(^◇^;)



おさらいです

【ルール】
1️⃣1日トータル1.3倍を目指す
2️⃣ただし無理はしない


うん、シンプルで分かりやすいですね
( ^ω^ )



7/13(土)からスタートし、
8月中旬頃までに無事ゴールできているといいなぁ🤗


私最近本当に調子が良くないのですぐ飛ぶかもしれませんし
転がしに乗っていただくことはオススメしませんが、
購入したらXに投稿する予定ですので応援していただけると嬉しいです⭐️


「自分も1.1倍を1日3レースなら出来そう」と思った方など、一緒に挑戦しましょ〜という方は是非コメントしてくださいね☺️

宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?