見出し画像

3/23(土)気になっているお馬さん

今日は気になるお馬がたくさん見つかりましたので
個人的な好走期待度をA〜Cで評価して記しました🌱

全部当てることは難しいと思いますので、あくまでご参考までに✏️

それではスタートです😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【中京】
■9R②ワンダイレクトB
■10R⑨ハギノアルデバランC
■11R⑯ルクスフロンティアC


【阪神】
■8R⑪スリリングチェイスB
■10R 🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟 A


【中山】
■5R①エリカカリーナC
■7R⑮イージーオンミーC
■9R⑯フラップシグナスC
■10R ⑪ラオラシオンB
■11R⑨ボッケリーニB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?