見出し画像

7/6(土)気になっているお馬さん

今日は人気しつつも馬券内にきてくれそうなレースがチラホラありますね💡

5レース推奨したいので久しぶりにnoteにします✏️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【函館】
■4R⑥メイショウヘール
継続騎乗で前進に期待です。

■7R⑦ホークレア
函館はダートより芝の方が信頼度が高い武史くんですが、先行意識高いジョッキーですし手は合っているように思います。
芝でも好走できるほどの力はあるので、雨予報で若干湿るであろう函館ダートもこなしてくれると思っています。


■12R🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟
前走前傾ラップのきついレースでしたが2着に残したのは力がある証拠だと思います。
重馬場は苦手なようなので馬場のチェックは必須ですが、今週からBコース替わりですし、乗り替わりで未知な⑥に変に絡まれなければコチラが上位かなと判断しました。

【小倉】
■10R⑨パープルクラウド
休み明けなので本当はここを叩いて次走狙いたいところですが、小倉2,600適性は今回のメンバー1だと思います。
ただ、追い切りタイムも平凡なので直前気配は要チェックですしケンするかもしれませんが、好走に期待しています。

【福島】
■10R③シランケド
休み明けも問題なく好走してきていますので、今回捌きやすい少頭数なら3着内にはきてくれるだろうと思っています。
推し馬の1頭なので頑張って欲しいです😊


良い週末になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?