見出し画像

4/27(土)気になっているお馬さん

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日はいつも以上に妙味も狙っています。
私は利益が出たら勝ち確定して終了しようと思っていますが、皆さんにも幸運がありますように☺️

それではスタートです🖐️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■京都1R④グーヴェルナイユ
前走4着で複勝転がしを終わらせてしまった子😚💦
緩急あるラップで力を発揮できていないですし、私は個人的に思い入れがあるのでワンモア狙ってみたいです。
この子に関してはあまり強く購入はオススメしません😂

■新潟5R⑧マイネルオーシャン
先行できて安定感あり。
開幕週なら軸として最適かなと。

■京都5R⑭ルージュルリアン
出脚が悪いのがネックだが逆に言えばスタートさえ決まれば前進しそう。
前走は前残り展開合わずでしたし、キズナ産駒は京都適性高いお馬さんが多いので期待したい。

■新潟6R②ネイルンノ
テンは早いし開幕週の内ラチとれたらワンチャンあるかも。
外枠が良いという大衆真理を逆手に妙味を狙いたい。

■京都6R③メイショノブカ
調教良いし、前走休み明けを叩いた前進に期待。

■東京6R①ダノンキラウェア
メンバー的にここは頭一つ抜けていそう。
不利があったとしても3着内にくる可能性が最も高そうで、軸としてはOKかなと思っています。

■新潟7R⑧インテンソ
前走同様に単騎逃げが見込めそう。
万が一絡まれても自力で3着内は残してくれる可能性は高めと思っています。
人気すると思うので、もし元返しになりそうなオッズなら私は相手を探してワイドで勝負するのもありかなと考え中です。

■新潟10R①アクトゥース
前走良い末脚が炸裂して成長を感じる。距離延長に対応してくれれば。

■東京12R③アコークロー
東京2,100mの安定感が素晴らしいお馬さんですね。
鞍上も枠も良いので人気すると思うので、1.1倍なら私は買いませんが軸向きかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?