見出し画像

4/6(土)気になっているお馬さん

土曜日は誕生日ということもあり気合いが入っています🔥

良さそうなお馬さんが多くて楽しみですが、
お花見に行くのと日曜日も狙いたいレースがあるので無理せずのつもりです☺️


今回も個人的な好走期待度(直前気配は加味せず。)をA〜Cで評価して記しましたので参考にしてみてください✏️

それではスタートです⭐️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください☺️


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【阪神】
■3R⑤グーヴェルナイユ B
■5R③ムルソー B−
■6R 🌟スキマークを押していただくと表示されます🌟 B+
■11R阪神牝馬S
①マスクトディーヴァ B−


【中山】
■8R⑪イデアユウシン C

【福島】
■9R⑧キープカルム B−


他にも迷うお馬さんがいますが、とりあえず6レース挙げておこうかなと💡

私は普段通り、パドック&返し馬を見て良さそうなら買うスタイルでいくつもりです🐴


皆さん良い週末をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?