見出し画像

6月4日の星よみ

**********
明日はどんな日でしょうか。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように
**********

未知の領域に踏み出すときが来ました。

新しいことを始めるとき、
人は過去の不安や、上手くいかなかったことなどが
自然と思い浮かびます。
まずは、そうしたものをすべて振り払いましょう。

未知の領域は砂漠のように過酷な環境かもしれない。
けれど、あなたにはそれを乗り越える自信があるはず。

砂漠を行くラクダは、こぶの中に水を貯え、
必要なときにそれを使い、渇きを癒します。
なので長い砂漠の旅も可能です。

私たちの心の中にも、
自信、勇気、不屈の忍耐力が貯えられています。

さぁ、砂漠に向かう準備が出来たら、
貯えられたものを使い、砂漠を越えていきましょう。
きっと新しい世界に
たどり着くことができますよ。

不平不満を口にせず、
自信をもって未知の領域に乗りだしましょう。

----------
次回は6月7日(月)の運勢。
更新は前日6日20時ごろの予定です。
お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
ブログ更新中http://shinri-a.com

記事を読んで「明日が楽しみになった」
あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」
と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。
その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?