見出し画像

10月27日の星よみ

10月27日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように

昔の村落では、人々は助け合いながらみんなで家を完成させていたそうです。
新しくやってきた人は、家を建てることで隣人の善意と友情を知ることになります。

仲間意識とはこのような共同作業を通じて芽生えるのですね。

きょうは、すすんで人を助けることを心がけてください。
あなたも人の善意や援助を受けて成功するでしょう。

優しい心遣いは、生活の疲れを忘れさせてくれます。

----------
次回は10月29日(金)の運勢です。更新は前日28日の予定。お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
HP→http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」、あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。
*マガジンをフォローすると、「星からのメッセージ」の更新通知が届きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?