見出し画像

5月24日の星よみ

**********
明日はどんな日でしょうか。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように
**********

「この先わたしは何がしたいのか」
あなたの目標を周りの人に宣言するとよさそうです。

神様はどのような人に祝福を与えるのでしょう?

清らかで純真な心と、
普通の人の心をもつ、人の役に立ちたいという
自然な気持ちが必要だそうです。

誰もがもっている子どものような純粋さ、無邪気さ。

きょうは「あなたの魂に語らせよDAY」です。
自分自身の本心に自由に語らせよ。
さもなくば、様々な結果を予想せよ。

あなたの中で何かが口火を切って
新しいものを発見しそうです。

あなたの心は何を語りだすのでしょう。
少し派手に演出して、宣言するのもいいかもしれません。 


----------
次回は5月26日の運勢です。この日に満月を迎えます。
更新は前日25日20時の予定です。お楽しみに。


楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
http://shinri-a.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?