見出し画像

11月26日の星よみ

11月26日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように

社会の中で生活を送るためには、文化的であることが求められます。

なので、自分の中の闘争本能は表面に出さずに、別のかたちに変えて発散させる必要があるのです。
スポーツやゲームなどはそのために存在します。

心の中の光と影。
光で影の部分を鎮め、自分自身の嫌いな面に向き合えば、それを受け入れることができます。

衝動的な行動を抑え、課題に集中する力を高めてくれるでしょう。

自分の可能性を広げるために全体像を見ましょう。
自分自身が作った現実に素朴な満足を得て、矛盾のない納得できる幸福を感じられるようになるでしょう。

★11/5から金星が山羊座に入りました。
今回は約4か月間の長期滞在。年末年始は逆行期間に入りますので、お金の使い方に少し気をつけましょう。詳しくはこちら↓

----------
次回は11月29日(月)の運勢です。更新は前日28日の予定。お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
HP→http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」、あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。
*マガジンをフォローすると、「星からのメッセージ」の更新通知が届きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?