見出し画像

11月24日の星よみ

11月24日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように

久しぶりに沸々とやる気がみなぎってきました。

生きるためには行動しなければならない、と前向きな気分になります。
何か大切なものを復活させるために、闘志が湧いてくるのでしょう。

お互いに切磋琢磨した経験をもつ仲間と集まるのもいいでしょう。

ここまでの人生でいろいろな経験が出来た感謝と、現在・未来の幸福のために立派に生きたいと願う気持ちが高まり、生きる力と闘志が蘇ります。

今の状況を乗り越えるために必要なものは、すべて自分の中にインプットされています。
あとは行動する前に、役に立つ情報を集めましょう。


★11/5から金星が山羊座に入りました。
今回は約4か月間の長期滞在。山羊座の方は自分のいい面にスポットライトが当たりそうです。詳しくはこちら↓

----------
次回は11月26日(金)の運勢です。更新は前日25日の予定。お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
HP→http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」、あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。
*マガジンをフォローすると、「星からのメッセージ」の更新通知が届きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?