見出し画像

11月29日の星よみ

11月29日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように

どのような集団も、個人の考えを主張しながら、持ちつ持たれつの関係で共存しています。
それぞれの役割があり、ルールを守り、秩序正しく行動することで、集団活動は成り立ちます。

そうした中で鍛えられることで、沈着冷静に状況をコントロール出来るようになります。
与えられた条件の中で最善を尽くすことを学び、成果を発揮することが出来るのでしょう。

ですが、人にはみな、他人には知られたくない部分があります。
ため込んだものを開放するという考え方もありますが、相手の心の中に土足で踏み込むのは避けましょう。
世間的に見せている表向きの顔(ペルソナ)は尊重されるべきです。


★11/5から金星が山羊座に入りました。
今回は約4か月間の長期滞在。12/19からの逆行期間には、結婚の発表は避けましょう。詳しくはこちら↓

----------

次回の更新はしばらくお休みいたします。読んでいただきましてありがとうございます。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
HP→http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」、あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?