見出し画像

6月16日の星よみ

**********
明日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように
**********

初めてのことに、果敢に挑戦してみましょう。

寒さが厳しい冬でも楽しめる娯楽として、ヨーロッパでは古くからスケートが愛されてきました。
寒いからと家にこもるのではなく、その中でも楽しみを見つけるのは素敵なことですよね。
そんなふうに、逆境をチャンスに変えることができそうです。

氷の上をすべるのは、楽しさとスリルが隣り合わせ。
子どもたちは怖いもの知らずでリンクに出ますが、転んだ時の痛みを知る大人はちょっとためらってしまいますね。

明日は、子どものころに初めてスケートをしたような気持ちでチャレンジしてみてください。
冒険心と探求心を忘れずに、スリルさえも楽しんでしまいましょう。

----------
次回は6月18日(金)の運勢です。
更新は前日17日(木)20時ごろの予定。
お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
ブログ更新中→http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」
あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」
と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。
その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?