見出し画像

6月18日の星よみ

**********
明日はどんな日でしょう。
このメッセージがみなさんの毎日を
明るく照らしますように
**********

いつまでも受け身でいてはいけません。
自分に刺激を与えて、足りないものを補うことを考えはじめましょう。

修行者にたとえるなら、いまは師に従って学んでいるけれど、そろそろ師から自立して、次の段階へ進むときがきた、といった感じです。

教えてもらう立場からひとり立ちするときには、不安や怖さがつきもの。
でも、その逆境の中で浮かび上がってくるものが、物事の本質なのだと思います。

自分で新たな仲間を探したりつくったりするために、訓練が必要なときです。
勇気を出して、今いる輪から出てみましょう。

受け身ではいけませんが、周りから素直に学ぶことも忘れずに。
多くの人があなたに手を差し伸べてくれますよ。

----------
次回は6月21日(月)の運勢です。
21日12:30に夏至を迎えます。昼の時間がもっとも長くなる日ですね。
更新は前日20日(日)20時ごろの予定。
お楽しみに。

楠木鞠子
天体心理士。幼少期にタロットカードに出会い、占いに興味をもつ。その後、西洋占星術を学び、自身のホロスコープ(出生時の天体の配置図)を作成すると、自分にぴったり当てはまることに驚き、占星術の世界へ進む。ホロスコープから、性格や資質等を解析し、個人鑑定を行っている。心理学も学び、星を読むだけではわからない具体的な問題解決の流れにも心を向けている。
ブログ更新中http://shinri-a.com

----------
記事を読んで「明日が楽しみになった」
あとから見返して「なんとなくこんな日だったかも」
と思ったら、ぜひスキ(ハートマーク)ボタン、フォローお願いします。

これまでの連載は「星からのメッセージ」マガジンにまとめています。
その日の運勢は、あとから振り返るのもおすすめですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?