見出し画像

ブックメーカー実践日記(2021年5月7日)

よ!
3,000円を入金して、今日の実践を画像付きで話していこう。
とはいえ、そんなに難しいことはやっていないということを伝えられればいいかなと。初回なんである程度流れにそって解説やw

今回対象として選んだ試合はこいつだ!
Italy Campionato Primavera 2 - Spezia U19 v Crotone U19

そんじゃなんでこいつを選んだかだが、特に理由はない。
ではダメw
数多ある試合のなかで、どういうものを選んでいくかで資金の増減は決まると思ってもらってほうがいいぞ。
適当に選んで丁半ばくちでもいいが、それはあり余るお金をもってからやってみても遅くはない。今は資金をなるべく減らさない
この原則を忘れるなよ。

理由1

U19の試合
これは単純に点数が入りやすい傾向の試合だということ。
Underベット系のところはまず真っ先に除外しなきゃいけない試合なわけ。
ってことは逆にOverベットに向いているってことだな。

理由2

overが1.5から表示
なんのこっちゃなので図を見てもらうのが一番やな

画像1

赤枠で囲っているところは、フルタイムで何点入るかのエリアだが、通常は0.5から表示されるのが、ここでは1.5から表示されている。そしてオッズは1.16
この情報からブックメーカーはこの試合最低1点は入るやろと予想してオッズ付けをしてるのがわかる。

理由3

平均得点数が高い
これも図をみてもらおう

画像2

これはTotalConerというサッカーの試合の分析情報が載っているサイトのデータなんだが(無料でほぼ利用可能なサイトだ)、赤枠の部分が平均得点数を表しておる。んで、ここは1.xとか0.xの表示が多いんだが、Crotone U19の平均得点数は2.1ということで得点力は期待ができる。

理由4

前半での得点ゲットが1
ま、これも図を見てみようw

画像3

赤枠で囲っているのが、それぞれ、左が前半平均失点、右が前半平均得点だ。
Crotone U19は前半で平均1点を取っており、対戦相手は前半平均1点を失点している。
ってことは、前半でOver0.5を狙えるんじゃないかというストーリーが導き出される。
オレも痛い目を見ているからなんだが、前半Overほど不安定な手法はないからお勧めはしないが、今回オレは前半Overで攻めることに決定した。

理由5

直近のH2H(同じ対戦相手の戦績)で前半得点がある

画像4

同じくTotalConerで前回の同じ対戦相手の試合結果あったので見てみると、前半でCrotone U19が4点も取ってやがるw
これはなかなか勢いがありそうなことを確信するが、この試合、去年2020年10月のものなので、これだけで、うひょーとするにはまだまだ早い。
ここ最近の両チームの調子を見てみる必要がある。

理由6

対戦相手の前半得点力はなく、Crotone U19は前半得点力あり

画像5

これが対戦相手の直近の試合結果だが、前半0点の試合が、かなりあるのがわかる。

画像6

対してCrotone U19は前半得点を取っているのがわかる、特に3月以降は毎試合前半1点を取っているので、これは前半得点の可能性が高いのが見て取れたわけだ。相手は前半得点力なし。対して前半得点力ありでは、前半Over0.5を狙うのにはいい試合だ。

理由7

前半Over0.5のオッズ
これはかなり感覚的になると思うが、1.2倍~1.3倍台ではそこそこに可能性があるオッズだ。しかしこのオッズだけで前半Over0.5を狙うと資金が減るぞw

画像7

ベット開始!

さてそんなわけで理由をいろいろ並べてきたが、ベットしないことには始まらない。
そんなわけで、ベットをする。
んで、ベットタイミングはこれまたいろいろ理由はあるが、オッズが1.66倍のときに実行!

画像8

3,000円の資金に対して1,000円のベットは資金量に対してリスクを取り過ぎなのは理解してくれw
こんなベットを続けているとすぐに資金はなくなるぞ。
しかし、小資金の場合はわけが違う。
勝負するときに勝負しないと資金は膨らまないのだ!
ま、そのためにも無駄な試合は避けるんだ。
そして、勝利したお金を次の勝負に回すようにすれば、元金にダメージは与えん。種銭はとにかく大事にしろよ!

その4分後結果が・・・

画像9

ゴーール!!!!
今回はうまくいったが、毎回こううまくいくとは限らない。
しかしだ。試合を精査することの大切さは理解してもらえただろう。
んで、これを毎回やるのか、面倒だ、得られるお金が600円・・・などなど思うところは多々あるだろう。
が、しかしだ。
3000円から600円を生み出せたという事実を大切にしてほしい。
時給800円とかで働いている場合は、その時間をフル活用で対応しなきゃいけない。嫌なこともあるだろう、ストレスもたまるだろう、そうしてお金を生み出しているわけだ。
そんな中で、サッカーの試合でチャリンとお金が入ることを知っているかどうかで救われる命もあるわけだ。

そんなわけで、本日の1試合を解説してみた。
小資金の時はある意味一撃必殺を狙わざる負えないという宿命があるのも事実だ。
だから、この小資金のときに焦らずに取り組むことが大事なんだよ。

ってことで、まずは3000円を1万円にできるように頑張ろうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?