見出し画像

ブックメーカーで稼ぐための真実

一時に比べるとブックメーカー系の話題はだいぶ静かになったようなw

今は、仮想通貨がまたまた熱くなってきたりなので、そっちに流れている感じがする。

DeFiって何?みたいな感じで面倒だったのが、知り合いに言われて試してみたら、小難しく考えていたのがアホみたいに楽にできたりと、そんな日々を過ごしております。

脈絡のない文章で始まっちゃいましたが、要は資金量があるに越したことはないということw

1万円からできるよと言われて、その1万円を作るのに四苦八苦してるんだよと息をぜぇぜぇ吐きながらのたうち回っている日々を送っていると、本当にお金は大事だなと思うよ。マジで。

そんなわけで、小資金から始めるブックメーカーを実践しながら、果たしてどこまでいけるのか試してみたいと思う。

いや一人で黙々とやってもいいけど、こうやってさらけ出したら誰かのヒントにでもなるんじゃないかと思ったわけよ。そう完全に自己満足。

そんなわけで、ブックメーカーって何っていう説明をまったくせずに、ここまできたけど、おそらく、ブックメーカーって検索している人は概要はわかっているはずだから割愛するw

ブックメーカーって何?って人は、簡単に言えば、スポーツの試合の勝ち負け、点数などに賭ケグルイできるってこと。まーまずはそんな感じで覚えておけば大丈夫、なはず。

ブックメーカーの税金はどうするんですか?って感じになりそうだが、まずは稼がないと、税金が発生しないw

そんなわけで、ブックメーカー実践記はじまります。

でタイトルのブックメーカーで稼ぐための真実、それは

あせらず、資金を減らさない

以上

よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?