見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和6年3月31日まで

大坂杯はべラジオオペラは勝利。弱い4歳世代と言われている中でG-Ⅰ馬でないべラジオオペラが暮れ以降の成長が本物と証明して見せての粘り勝ちとなりました。ローシャムパークも海外では負けましたが勢いがあっただけに惜しかったですね。結果成長力比べになった形で昨年の皐月賞馬、ダービー馬には出番がなく混戦を物語るような結果になりました。

今週の結果
ダービー卿チャレンジトロフィー
1着  2番 パラレルビジョン
2着 10番 エエヤン
3着  5番 アスクコンナモンダ
結果 はずれ

大坂杯
1着 11番 べラジオオペラ
2着  2番 ローシャムパーク
3着 13番 ルージュエヴァイユ
結果 はずれ

今週は重賞での勝ち馬はなく今年の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。
 38レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   5- 5- 2- 26
   指数2位   7- 7- 5- 19
   指数3位   3- 3- 3- 29
   指数4位   3- 4- 2- 29
  ちょい足し   5- 4- 2- 27

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        4090円 
   指数2位        9130円 
   指数3位        2040円 
   指数4位        3240円 
  ちょい足し        1750円 

 1番人気の成績は 8-10- 1-19で単勝回収額は2380円で今週は共に11着でした。

 レジまぐは4の1。3連複のところをG-Ⅰ限定で購入している3連単60点買いも去年のフェブラリー以降的中がなく26連敗となりました。ただ年度末に重賞でこれだけさっぱり外れるということはあとは上がるしかないですし4月に向けていい傾向だと思うので桜花賞からいい馬券をビシバシと的中できるように引き続き努力してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?