見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和5年12月3日まで

チャンピオンズカップはレモンポップが完勝。転々とした結果最終的には1番人気で落ち着きました。指数的には2年前のテイオーケインズのチャンピオンズカップが抜けていたのですがそこがピークだった感もあり、昨年あたりからレベル的にはかなり怪しいメンバーで団子状態だったことから結果として波乱に終わりました。ただそんな中1400~マイルがベストと言われていたレモンポップの力を信じきった坂井瑠星騎手の騎乗は見事だったと思いました。

今週の結果
チャレンジカップ
 1着  5番 べラジオオペラ
 2着  4番 ボッケリーニ(指数2位)
 3着  2番 イズジョーノキセキ
 結果 はずれ

ステイヤーズステークス
 1着  7番 アイアンバローズ
 2着 11番 テーオーロイヤル(指数4位)
 3着  5番 マイネルウィルトス(指数2位)
 結果 ワイド5-11 680円的中

チャンピオンズカップ
 1着 15番 レモンポップ(指数3位)
 2着  7番 ウィルソンテソーロ
 3着  5番 ドゥラエレーデ
 結果 はずれ

今週はチャンピオンズカップで指数3位のレモンポップが優勝し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

121レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位  21-19-20- 61
   指数2位  16-16-10- 79
   指数3位  17-10- 9- 85
   指数4位  12-12- 8- 90
  ちょい足し  12-14-15- 80

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        9090円  
   指数2位       11570円 
   指数3位        8370円 チャンピオン380円
   指数4位        5810円  
  ちょい足し        8360円 
 1番人気の成績は36-18-12-55、単勝回収額は9770円となりパーフェクト連対でした。

レジまぐは5の3。前走まで購入していたイズジョーノキセキがここで3着に来たりギャラクシーステークス、ラピスラズリステークスも完全に貰った展開でしたが終わってみれば少々オーバーペースだったのかゴール前にがらっとかわるなど残念なレースが目白押しとなってしまい的中はワイドのみでした。こういう事もありますが真摯に受け止め引き続きコツコツと努力してまいります。

 それではまた来週もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?