見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和6年3月10日まで

フィリーズレビューはエトヴプレがコラソンビートを破っての勝利。ペース配分さえ間違わなければと期待していた馬でしたが藤岡祐介騎手とコンビを組んで4戦3勝となりました。個人的には1400Mまでは大丈夫かと思っていましたが1600Ⅿに伸びてどうかとは思っています。キャットファイトやコラソンビートのほうが指数が上位なので桜花賞は縁があればといったところです。

今週の重賞の結果
中山牝馬ステークス
1着  7番 コンクシェル
2着 14番 ククナ
3着  5番 シンリョクカ(指数1位)
結果 はずれ

金鯱賞
1着  4番 プログノーシス(指数1位)
2着  3番 ドゥレッツァ(指数4位)
3着  6番 ヨーホーレイク(指数3位)
結果 馬連3-4 280円 ワイド160円 4-6 630円 3-6 780円 3連複3-4-6 1840円的中

フィリーズレビュー
1着  4番 エトヴプレ(指数2位)
2着  1番 コラソンビート(指数1位)
3着  7番 セシリエプラージュ
結果 馬連1-4 3010円 ワイド1360円的中

今週は金鯱賞で指数1位のプログノーシスがフィリーズレビュー指数2位のエトヴプレが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 28レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   4- 4- 2- 18
   指数2位   6- 7- 2- 13
   指数3位   3- 3- 2- 20
   指数4位   1- 4- 0- 23
  ちょい足し   3- 3- 1- 21

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        2720円 金鯱賞270円
   指数2位        8190円 フィリーズ3520円
   指数3位        2040円 
   指数4位        1650円 
  ちょい足し        1070円 

1番人気の成績は 7- 9- 1-11で単勝回収額は2070円。3レースで2着2回でした。

レジまぐは7の6。先週までの1着・3着が1・2・4・5着みたいな結果になり惜しいレースが満載でしたが先週よりは少しずつ流れが来ているのかなとも思っています。
引き続き努力を怠らずコツコツ頑張りますのでよろしければ応援を宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?