見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬券の結果~令和5年1月29日まで

シルクロードステークス、根岸ステークス共に売り出し中の上がり馬の重賞初挑戦でしたが明暗が分かれた形になりましたね。レモンポップは堅実な走りで重賞初制覇、マッドクールもハナに立つ展開になりながらも最後までよく頑張っての3着。後者は56キロで走れたことを考えると一線級相手だともう一皮剥ける必要がありそうですがまだ4歳ですしこれからもっと良くなってくる事を期待したいですね。

シルクロードステークス
1着  2番 ナムラクレア(指数4位)
2着  9番 ファストフォース
3着  8番 マッドクール(指数1位)
ワイド2-8 400円的中

根岸ステークス
1着 13番 レモンポップ(指数4位)
2着  6番 ギルデッドミラー
3着 14番 バトルクライ(ちょい足し)
ワイド13-14 350円的中

今週はシルクロードステークスで指数4位のナムラクレアが根岸ステークスで同じく指数4位のレモンポップが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足しの結果は下記のようになりました。

 11レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   1- 2- 4- 4
   指数2位   1- 1- 0- 9
   指数3位   1- 1- 1- 8
   指数4位   2- 1- 0- 8
  ちょい足し   2- 1- 2- 6

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位         450円 
   指数2位         280円 
   指数3位         390円 
   指数4位         640円 シル480円 根岸160円   
  ちょい足し        4120円 
 
  1番人気の重賞の結果は3-3-0-5 回収額1000円でした。

 レジまぐは先週に引き続き4の4でしたがすべてワイドのみの的中にとどまって消化不良な結果となりました。また頑張ります。

 それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?